2017年01月05日

【うつ病の薬副作用大丈夫?】うつ病治療に薬を使わないで克服する

私は 薬を服用することなく、うつ病を克服することが出来たのです!
もちろん、再発することもありません

お陰様で、今まで2000人以上の うつ病・自律神経失調症の方を改善してきました。
その内、95%の方が 30分後には 心も体も軽くなり、2か月以内に改善しています。

映像を見ながらマネするだけの 簡単な方法ですから「一生治らないのでは?」と、
絶対に 諦めないで下さい!



ただ、こう聞くと「本当に、うつ病が治るの!?」と、
真面目で 頑張り屋さんの
あなたは、そう思われたかも知れませんね。


今まで 病院に通院治療をしても、
カウンセリングを受けてみても 一向に改善しない、

もしくは、再発を繰り返してこられたのですから、それも無理はありません。

その お気持ちの裏には、
「うつ病を何とか治したい。でも、きっとダメだ…」という、

希望と 諦めの感情が入り混じった
複雑な気持ちの表れだと、私は思います。

私も10年間、苦しみ続けてきたのでよく分かります

2ヶ月間 うつ病克服プログラム

身体の 最も重要な部分を改善しただけで、私は うつ病を克服することができました。

もちろん、薬も服用していません。

古くからの友人達は、私の行動力や姿勢、笑顔、凛とした態度を見ながら、
「お前、本当に うつ病だったの!? 信じられない!!」と言います。

しかし、、、
身体が変われば心が変わる。心が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。運命が変われば人生が変わる。


という言葉があります通り、全てが一変してしまうのです。

それからの私は、治療院に来られる患者さんに、同じ方法を試してみたのです。


すると、2,000人以上の患者さんを診ていると、うつ病になる「原因」と「結果」が

ハッキリと明確になり、うつ病になる誘因は 次の7つに絞られたのです…

これらの誘因により、うつ病を引き起こすことが解ったのです。


とは言え、これらは あくまでも誘因であり、根本原因ではありません。

その ”根本原因” を改善していないが故に、薬を飲んでも カウンセリングを受けても、

うつ病を 克服することができずにいるのです。


では 一体、うつ病を克服する上で、何が 一番重要なのか?


その 核心に触れる前に、まず、これまで 2,000人以上の うつ病や 自律神経失調症の

方を克服へと導いてきた経験と、この道一筋のプライドを掛けて申し上げますが…
うつ病は、心の病気でも、脳の病気でもありません。
posted by うつ(鬱病)から at 12:20| 福井 ☔| 2ヶ月間 うつ病克服プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
うつ(鬱病)から解放される