2017年01月23日

【うつ病治し方】薬副作用でない、食事によりうつ病を克服する事が

うつ病や精神疾患は、必ず治すことができます。
薬では、うつ病や精神疾患を根本的に治すことはできません
うつ病患者さん、精神病患者さんは、“あなた”の助けを必要としています。

あなたの力で、1人の命が助かる場合もあります。
私たちは、全力で、そのお手伝いをさせて頂きます。

今から、あなたを苦しめているうつ病を根本的に改善して、

二度と再発させない画期的なうつ病克服法についてお話をします。

この方法を実践すれば、元通りの元気な頃の生活を取り戻して、
充実した毎日を送ることができるようになります。

薬や心理療法をやめられた方もたくさんいらっしゃいます。

さらに、この方法は、自宅で簡単に実践することができる方法なので、
誰でも気軽に始めることが可能です。

私たちは、この方法で、
必ずあなたをうつ病から助けることができると確信しています。

一日も早く改善、解決したい
しかし、どうしてもうつ病を改善する事ができないのは?
早く元通りの元気な生活を取り戻して、 昔のように活動的な毎日を送りたいと

切実に思いながらも、何を試してもなかなか病気が良くならないのではないでしょうか?

また、夢や将来への希望を持って、 充実した毎日を送りたいと切望しながらも、

どうしても未来に対して悲観的になってしまっているのではないでしょうか?

私たちは、たくさんのうつ病患者さんと向き合ってきましたので、
あなたのその気持ちはすごくよく分かります。

自分で何とかしたいと思っているのに、
自分ではどうすることもできないその精神的な苦痛は、何事にも代えがたい苦しみだと思います。


今、あなたは、本当に苦しい毎日と戦いながら、
必死になって暗闇の中の出口を探している状況だと思います。


その苦しみに耐えながら、 本当によく今日まで頑張って来られましたね。

そして、よくこのページまでたどり着いてくれました。

もうこれ以上、1人で苦しまなくて良いんですよ。

【荒木式】うつ病克服プログラム〜うつ病で苦しんでいる方のご家族やご友人へ〜(配送版)

このように、抗うつ薬にはさまざまな副作用が確認されています。

人間の本能的な欲望である食欲や性欲が減退したり、
集中力や思考が乱されたりするような薬を飲んで、本当に病気が改善するのでしょうか?


もちろんあなたも、飲みたくて薬を飲んでいるわけではないですね。

少しでも症状が改善すればという切実な想いから、
飲みたくもない薬を飲んでいるんだと思います。


でも、いくら薬を飲んでもなかなか病気は良くならないし、
それどころか副作用に悩まされたりして、本当に辛い思いをされていると思います。


病気が良くなるどころか、
薬の量ばかり増えるという悪循環から抜け出せないでいる方は本当に多いのです。
posted by うつ(鬱病)から at 09:12| 福井 ☁| うつ鬱病から解放 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
うつ(鬱病)から解放される